逆卍~^^;

これは僕が3年前ぐらいに書いた記事です~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/archive/2010/09/03


当時会津隠れキリシタンに興味があり~、逆卍についても書いてあるんですよね~^^;


この逆卍って~、あのナチスで有名ですよね~^^;;;


いつもの参考サイトのこの記事で書いてますよね~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-177.html


しかし、見事な逆卍ですわね~^^;;;


そこで~上の僕のブログにyukinonさんからコメントがあって~、そこに京都周辺にある逆卍が紹介されたサイトがある~↓↓↓


http://page.freett.com/ja3cmd/sub2b.htm


しかし、見事に逆卍だらけですな~^^;


そういえば~、チベットポタラ宮殿のダライラマの椅子の両脇にも左右に一対の卍と逆卍があるそうですよ~^^;


このサイトのコメントに書いてあります~↓↓↓


http://morita-arch.com/en/archives/1607


この人が言ってるソックリなのはこれね~↓↓↓


http://page.freett.com/ja3cmd/map090.htm


見事に45度傾いた逆卍ですな~^^;


チベットについては、高度自給自足さんが書いてることと繋がりますな~^^;;;


この逆卍は注意深く見ていったほうがいいですな~^^;


これから逆卍を探す楽しみが増えましたわ~^^