お~、これは分かりやすいな~^^;

いつものように匿名党さんの記事から~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2012/02/blog-post_7029.html


これは分かりやすいですな~^^


ここなんて最高に分かりやすい~↓↓↓








今連中の祖国の大日本帝国に忠実な財閥系企業が経済的ピンチに陥ってるわけ。
だから日本国内の満洲派やら在日が・・・


韓流とかK-POP日本で世界的に仕掛けたのは生粋のチョッパリニダ!(爆w
その目的はチョッパリアングラマネーのマネロンニダ!(爆w








なるほどね~^^;


そういうことだったのね~^^;


しかも~↓↓↓







何も知らない一般の祖国の韓国人には~、満洲派の本拠地に観光旅行させてカネを落とさせようとしてると・・・(爆w

しかし、韓国でも満洲派にケツ持ってもらってる連中が急激に弱体化してしまってるんだな・・・。(w






なるほど~、連中の本拠地の仙台にですか~^^;;;


東北が連中の住処ってか~^^;;;


それは知らなかった~^^;;;


どうりで満州に移住した人が東北人に多かったわけだ~^^;;;



3.11の地震で大打撃の場所も仙台周辺で~、深海掘削船「ちきゅう号」が震源地近くで何かやってましたもんね~^^;;;


しかも「ちきゅう号」って日本財団が管理してるんだってね~^^;;;


いや~、繋がってきますな~^^;;;



これで本当の敵はどこら辺だかが分かりますな~^^;;;


こうなってくるとですよ~、すべてはそいつらの自作自演ってことでOK~?????


電力会社なんてものもそうだろうし~、反原発で大騒ぎしてる連中もね~^^;;;



こうなってくると~、匿名党さんのお知らせにあるこれ~↓↓↓







日本国内の隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサー






ここらがスーパー怪しいってことでOK~?????