脅して金儲けってか~^^;

いや~、世間には悪党がいますな~^^;;;


まぁ、本気になってこれからの世の中を良くしようと考えてる人は~、情報を小出しして残りは講演会で~~~なんてやらないですよね~^^;;;


少し脅して残りは講演会で教える~~~みたいなね~^^;;;


そりゃ~あんた、少しネタを聞けば残りの部分も聞きたくなりますわね~^^;;;


そんな出し惜しみしてるんじゃなくて~、全部書きゃ~いいでしょうに~^^;;;


そのほうが世の中の人に情報が伝わりやすく~、良い世の中になりやすいでしょうよ~^^;


それからさ~、原発事故後に大騒ぎして~、関東以北は住めるような状態じゃないと煽ってた人たちも~、最近じゃ~同じようなこと言ってた奴らを攻撃してるってんだから笑ってしまうわ~^^;;;


同じこと言ってたでしょうよ~~~~~ってね~^^;;;


だから、どっちなんだよ~~~ってね~^^;;;


しかも本売ってニヤニヤ~~~ってか~^^;;;


本気になって避難した人たちの中には鼻血が出たりする人が多いらしいけどさ~、避難もしないで地元産の野菜や米、そして山菜を食べ続けてるお馬鹿な僕や友人にそんな症状は出てないっちゅ~~~の~^^


おらぁ~~~満州になんて移住しまへんで~~~~~^^


まぁ、危険を煽って金儲けは最高ですわね~^^;;;



その辺の悪党医者と変わりまへんで~~~~^^;;;