これも面白いな~^^;

http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_4434.html


よ~~~く読んでいって~、下のコメントまでよ~~~く読んでいくと~、こんなコメントの流れに~↓↓↓







月夜さんのコメント...

日本では、原発利権と医薬利権はセットなんでしょか?

切支丹弾圧政策執っていた徳川幕府でも、完全鎖国ではなく出島という窓口も開いてましたから、隠れ切支丹に連絡網が存在していて不思議ではないですね。


てんこもり野郎さんのコメント...

>原発利権と医薬利権はセットなんでしょか?

否定はできないね。
っていうか多分正解。(w

蘭学者利権、医薬・医学・医療などは歴史的に見てもモロ隠れ切支丹人脈利権。

原発利権も基本的に隠れ切支丹人脈利権なんだけど医療系ほどではないかな・・・個人的な印象だけどね。(w

隠れ切支丹は歴史的には被害者って事になってるけど加害者でもある。

隠れ切支丹人脈は日本という国にとってはAssetでもあり同時にLiabilityでもあるんだよね。(w
今は秩序を乱すLiabilityという側面の方が大きいってのが問題なんだよね。

たぶん自覚してない隠れ切支丹人脈が大多数で、認識してるのはごく僅かでしょうね。


匿名さんのコメント...
これからは薬だー宣言した株屋が居た気がする。





そういえば~、これから放射能によって癌が多くなり製薬会社が儲かると書いてた人がいましたね~^^;;;


たしか鹿児島県在住の方でしたね~^^;


発酵信者には教祖様のような存在の方ですわね~^^;



原発事故騒動ではいろいろと商売繁盛なようですしね~^^;;;


しかし~、もろそっち方面かよ~^^;;;


恐ろしや~~~隠れキリシタン人脈利権~^^;;;


最近のオナラプ~~~チンさん上げ上げも結構苦しそうですな~^^;