こんなのが坊主じゃね~^^;;;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00001193-yom-soci


この大松という坊主は駒澤大学ラグビー部だったみたいね~^^;


http://www.cavaliers.jp/pr.omatu.html



しかも得意なプレーがペナルティーをするときたもんだ~^^;;;




おまえ日本人か~?????


そういうのが上手な国の人間なんじゃないかと思うわな~^^;;;



それから~、こんな事件もあったな~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_1079.html


こっちは薬ですかいな~^^;;;


曹洞宗さんよ~、何を修行してるんだよ~?????


暴力を振るったり~、薬で良い気分になって悟りを開くんですかい~^^;;;




これじゃ~チンピラ教でしょうよ~^^;;;


 
曹洞宗さんよ~、こんなチンピラ坊主育成するのに高いお布施取ってるのかよ~^^;;;


そんなことやってるんだったらお布施安くしてみなよ~、檀家の皆さん喜ぶぞ~^^


それともなんですかい~、その高いお布施は何処か他の国あたりに流れてるんですかい~?????



まったく匿名党さんが書いてるこれってマジでしょ~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_758.html






今時、宗教なんぞでメシが食えるって事自体がおかしいんだよ。利権なんだよ。(爆w



キリストやらアラーやらお釈迦様やら空海やら聖徳太子やら教祖様云々で他人を騙して搾取するってのが宗教でメシを食うといふ事なんだな。(爆wwwwww

要するに詐欺師。ヤクザ以下。(爆w