宗教こそ一度破壊されればいいのに~^^

いつものように高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-183.html


僕も一時この藤原直哉インターネットラジオを聴いてて~、なかなか良いこと言うな~って思ってましたが~、なるほど~大本信者ですか~^^;;;


ネットであちこち徘徊してると~、アセンションだの次元上昇だのと本気になって騒いでるお花畑さんたちが多いのにはビックリしますよね~^^;;;


自分がその選ばれた一部の人間だと勘違いしてる時点で終わってますぞ~^^;;;


いいですか~、あなたは選ばれた人間ではなく利用されてる側の人間ですぞ~~~って言ってやりたいですわ~^^;;;


そんな勘違いしてると~、戦争が起こるのを待ち望む基地の外の連中と何も変わらんってことに気づいて欲しいですわ~^^;;;


まったく世の中を破壊するんではなく~、そんなことを騒ぎまくってるてめ~~~ら宗教詐欺師達を一度徹底的に破壊して次元上昇させろっちゅ~~~の~!!!!!!!!!!


そのほうがよっぽど良い世の中になるっちゅ~~~の~!!!!!!!!!!



アセンションがどうのこうの~、次元上昇がどうのこうのと騒ぎまくってる皆様~、アホなこと信じてもしょうがないですぞ~^^;;;


戦争で苦しむのはあなたやあなたの家族だってことを忘れないようにね~^^;;;



次元上昇やらで生き残るのはあなたじゃなくて~、その基地の外の連中ですぞ~^^;;;


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-181.html