今日も~^^;

写真は撮ってないんだが、今日も長~~~~~い飛行機雲が前に書いた航路に多く出てた~^^;;;


最近多いんだよな~^^;;;


また何かやる気なのか~?????


とにかく最近短期間のうちにいろいろなことが起こってるからな~^^;;;


キプロスの貯金閉鎖、韓国でのサイバー攻撃、第一原発の電源停止、そして300円を超える日経平均の下落~^^;


そして、今日も300円近くの下落~^^;;;


今日は金曜日で~、明日、明後日と株式市場はお休みですからね~^^;;;


知ってて空売りかけた連中がいるかもしれないし~^^;;;


先日も書いたが~、日成ビルドというプレハブ会社の株の動きが怪しいですからね~^^;;;



http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40503143.html


それから~、愛知県沖の海底でのメタンハイドレード採取試験の成功もあって海底に穴をあけてたし~、地震は要注意かもしれませんね~^^;;;


>>>追記<<<


こんなニュースもあるしね~↓↓↓



http://news.livedoor.com/article/detail/7524408/