来るのか来ないのか~?????

先月こんなのを書いた~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40572423.html


どの銘柄も結構上がってきましたからね~^^;


日経平均も1500円近くになってきましたし~、円も100円を超えてきたので~、売り崩すタイミングを狙ってる連中にとってはそろそろかな~って思ってるんではないでしょうか~???


ってことはですよ~、世の中には偶然というようなことは無いと思ってますので~、あのリーマンショックのようなことが意図的に起こされるかもしれませんな~^^;


昨日のシャープの値動きを見てると~、雰囲気が変わってきていて~、結構空売りが増えてるみたいですし~、個人の利益確定売りも多かったような気がします~^^;


ただ、シャープの場合は空売りの売り残が圧倒的に多く株不足が発生してますからね~^^


とんでもないニュースが飛び込んでこない限りはもう少し上がると思うのですがね~???


まぁ、欲を出さず利益が出てる間に売りますわ~^^


月曜日は初め下げて上がるパターンかなと読んでますが~、どういう動きをするのか楽しみですわ~^^


ヒンデンブルグ・オーメンが本当に起こるのかどうか~?????


それとも~、そろそろ危ないような雰囲気を匂わせておいて個人に一旦売らせて仕込んでから上げ~、高値で飛びつく個人に売り浴びせるのか?????


個人と大手の騙し合い合戦はどうなるのか~~~~~??????????


しかし、風邪だか変な病気だか分からんのですが~、なかなか熱が下がらないので~、毎日体がだるいですわ~^^;;;


さすがに38度からは下がりましたが~、まだ37度はあるみたいです~^^;;;


治りが遅いのは歳のせいでしょうね~^^;;;


下のお坊ちゃま君も元気がありません~^^;;;


熱が出ると玉玉まで重苦しくなるんですな~^^;;;


新たな発見ですわ~^^;;;