咲いた~^^

何だか今年は寒いような気がするのに花が咲くのが早いような~^^


蕾が膨らんでいたショウジョウバカマが咲き始まりました~^^



イメージ 1



珍しい白い花のショウジョウバカマです~^^


この鉢には5つぐらい咲き始まってます~^^


地植えにしてあるのもこのとおり~↓↓↓



イメージ 2



普通の紫系のショウジョウバカマはまだ咲き始まってません~^^;


まぁ、日当たりが悪いところにあるんで遅いだけですけどね~^^;


間もなく咲いてくれると思います~^^


師匠が先日もって来てくれたオキナグサも咲きました~^^



イメージ 3



このオキナグサはセイヨウオキナグサだと思います~^^


あと2つ蕾があるので楽しみです~^^


それとセリバオウレンは終わりに近いかな~^^;



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



タツタソウも咲き始まりましたが、もう少し花が開いたらUPします~^^