いや~~~、注意が必要ですぞ~^^;

昨日の340円下落した日経平均~、財政危機のキプロスへの金融支援の条件として銀行預金者への課税が原因だったようですな~^^;;;


ここで重要なのは~、銀行預金者への課税というところですな~^^;;;


これって、戦後日本でもやったことがあって成功してるそうですぞ~^^;


まぁ、働きの悪い僕のような人間には影響は無いからどうでもいいのですが~、毎日貯金通帳の数字が増えるのを喜んでるケチな大金持ちの皆さんにとっては大事件になるんじゃないですかね~^^v


なんせ貯金に課税されるんですからね~^^;;;


そこらを詳しく知りたい人は~、貯金封鎖とかで検索してみるといいかもしれませんね~^^;


これなんか分かりやすく説明してくれてますね~^^


http://blogos.com/article/58344/


それほど欧州では危険な状態が続いてるってことでしょう~^^;;;


欧州で起こってるってことは~、我が国にだって相当影響が出てくる可能性はあるわけで~、大金持ちの皆さんにとってはビクビクものでしょうね~^^


だいたい普通に暮らしてては大金持ちにはなれないわけで~、それなりの甘~~~い清水が出るところがあったか~、人を騙してかぐらいしか方法は無いわけで~、貧乏人の僕にとっては大歓迎ですかね~^^


特権階級の人は注意が必要な時代になってくるかもしれませんな~^^



そうなる前に~、その貯め込んだ意味の無いお金を~、困った人のためにどんどん使ってもらいたいですね~^^


貯金通帳の数字眺めてニヤニヤしてるよりも~、人が笑顔になることに使ったほうがどれだけお金にとっても嬉しいことか~^^


どんどん吐き出しましょうぞ~~~^^