休み~

今日は天気が変そうなんで~、仕事は休むことにした~^^


朝起きたら晴れてたが~、南西方向に変な雲があったんでね~^^;


そして9時頃に突然の雨~^^;


屋根のシートを剥がしたら大変なことになってたな~^^;


怪しそうな天気の時は休むのが一番~^^


そして今夜から明日朝にかけて結構降るような天気予報だしな~^^;


日中は降るって予報は無かったのによ~^^;


しかし、最近の天気予報って何やってるんだって感じだよな~^^;


天気予報よりもオラの勘のほうが当たるってか~^^;


休むのも良いんだけど~、暇だし何やろうか考え中~^^;


久しぶりに宇都宮のジョイフル本田あたりにでも行ってこようかなって考えたり~^^;