オラもそう思う~

匿名党のこの記事~↓↓↓




この記事のコメントのこれ~↓↓↓



専業主婦もまともに家事やってるなら良いのだけどそうじゃないクズもいっぱいいますからなぁ
ネトゲスマホゲー三昧子供はSNSで目立つための便利な道具みたいな奴がいっぱいいますわw
その癖離婚を切り出すと必死に粘って、裏で隠れ資金工作して老後になってから
計画離婚して年金だけ半分もって行くというとんでもなクソBBAもいますよwwwwwwww
まぁこの国はどちらにせよ怠け者が得する方にルールが動くのでどう転んでも良くはならんのでしょうなw
一番良いのは世界に通用する人材になって日本から出て行くことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




特にここ~↓↓↓




まぁこの国はどちらにせよ怠け者が得する方にルールが動くのでどう転んでも良くはならんのでしょうなw
一番良いのは世界に通用する人材になって日本から出て行くことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




マジそう思うな~^^;


国民年金を真面目に納めても生活保護を受けてる人達より受給額が少ないとかね~^^;


しかもその少ない年金から介護保険まで差っ引かれるんですぞ~^^;


ギャンブルやって遊んで生活保護受けてる連中より真面目に年金納めた人が苦しむってね~^^;


そんなバカやってるんだったら怠けて暮らして生活保護のほうが良いわな~~~なんて思う連中が増えるわな~^^;;;


ドラマの水戸黄門に出てくる悪代官みたいな搾取することしか考えない連中だらけなのかこの国の支配者層はって思っちゃうわな~^^;