続き~~~

昨日は家に帰ってきてから餃子でビールと日本酒をグビッと~


一気に酔いが回り爆睡~


最近車で遠出すると疲れるのよね~


やっぱ歳ってか~


お坊ちゃま君の寝起きもいまいちだし~


昨日は鹿沼の花木センターと四季の森星野に行ってきたのを書いたが~、どこにあるのかを書いてなかったんでUPしておきますわ~


鹿沼花木センター~↓↓↓




四季の森星野~↓↓↓




花木センターから県道15号線で粟野・粕尾方面に抜けて~、そこから県道22号線に左折してトンネルを抜けて星野に抜けたのですわ~


いつものようにナビも地図も使わず迷わず走るので~、山荒らし友はビックリしてましたわ~


まぁ、出かける前にグーグルマップで下調べして東西南北の地図を頭にぶち込んでおきますがね~


だいたい現代の人はナビに頼った旅行ばかりしてるので~、自分が走ってきたところがどこだったかも知らん人が多過ぎなんじゃね~


機械の言うことを信じて走ってるのは機械に命令されて行動してるのと同じだわさ~


どんどん人間の生まれ持った感覚が失われてきてるの分かってんのか~


まぁ、オラみたいなへそ曲がり型人間はそういうのが大嫌いなんで~、世の中の流れと逆らって生きてるわけで~


直感を信じて行動するタイプというか~、道に迷っても太陽の位置や方向感覚で簡単に元に戻れるんで~、山でも迷うことなんてないわ~


あぁぁぁぁ~自慢話は気持ち良い~~~


今回も書くの疲れたんで~、その後下野薬師寺跡に行ったのは夜か明日にでも書くとするわ~