あざぁ~~~す~^^

今日は宇都宮のジョイフル本田にシャインマスカットの肥料を買いに行ってきた~^^


家を出たのが11時半ごろだったんで~、腹が減ったんで前に行ったダンカラホールという刺身定食が超安い店に行ってみたら休みだった~^^;;;


しょうがないんでジョイフル本田に行こうとしてトラックのキーを差し込んでエンジンをかけようとしたらキーが回らない~


何度やっても回らないんで~、JAFに連絡したら結構な料金がかかるとか~


それ程持ち合わせも無かったんで~、少し様子を見るということで断った~^^;;;


近くに中古屋さんがあったんでダメもとで話してみたら~、修理工のオジサンが親切にしてくれてキーが回るようになった~


工場がすぐ隣なのでそこまで運転して行って~、エアーでキーの穴を掃除してくれて潤滑油をシュ~~~っと~^^


修理代を聞くと要らないと何度も言われたが~、それじゃ~ジュース代にでもしてくださいと1000円置いてきましたわ~^^


JAFは25000円ぐらいかかるって言われたんで~、オラ大喜びでしたわ~^^


でぇ、そこの整備工のオジサンがこの会社は社長が福島県出身だから同じ福島県民のオラから少し見たぐらいで料金は取れないって言ってくれましたわ~^^


そこで感謝を込めてオラはこの会社のPRをしたいと思います~^^


この会社はダンカラホールのすぐ近くの車屋さんです~^^


場所はここ~↓↓↓




イメージ 1



次行くような機会が合ったらオラが作ったシャインマスカットでも持って行こうと思ってますわ~^^


でぇ、その後ジョイフル本田に行って2種類の肥料を買って~、少し宇都宮の街をブラブラとドライブして帰ってきましたわ~wwwww


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



宇都宮の街はよく行ってたんで~、懐かしかったですわ~^^


帰りに那須町のラーメン屋でニンニクラーメンの大盛り食ってきた~~~^^


イメージ 10