腐れ爺さん~^^;

放射能を煽って金儲けしてた飯山の爺さんが亡くなったようだ~^^;


タロロさんがコメントで教えてくれて知ったんだよね~^^;


関東以北は人が住めるような状態ではないと大騒ぎしてた腐れ爺さん、最後はこんなこと書いてたんだな~↓↓↓




人のこと書いてたら自分が逝ってしまったのか~^^;


オラや山荒らし友はこの腐れ爺さんの発言に反発して~、2011年の原発事故後間もない春の山菜も気にせず食い~、その後も毎日地元福島産の米や野菜を食い続けてるんだけど~^^


山荒らし友は海で釣った魚もガンガン食い続けてるしね~^^


そのオラや山荒らし友より放射能を煽り続けて金儲けしてた腐れ爺さんが先に逝ってしまうとはね~wwwww


あの世ではバカなことしないでほしいね~wwwww