湯川れい子BBA~wwwww

Birth of Bluesのこの記事~↓↓↓




昔、飯山という頭が発酵し過ぎて腐ってしまった爺がいたが~、今度は頭が放射脳のBBAが出てきましたな~wwwwwwwwww


そりゃ~福島でも人は毎日死んでますがな~wwwww


それは福島限定じゃなく全国でも毎日人は死んでますがな~wwwww


オラの2011年からの記事読んでもらえば分かるけど~、山菜が危ないだの魚が危ないと大騒ぎしてた連中が大勢いたけど~、それじゃ~オラが実験台になってやると4月に採れるコシアブラやタラの芽~、その後のウワバミソウやワラビやフキもガンガン食ってきた~wwwww


山荒らし友は~いわき市やお隣の県の北茨城市の海で釣った魚をガンガン食い続けてきたんですが~wwwww


連中の話が本当だったらオラと山荒らし友は10回ぐらい死んでますがな~wwwww


まぁ、お坊ちゃま君の元気は無くなってきてるものの~、大病もせず元気に生きてるんですけど~wwwww

生きてて悪かったね~wwwww


そして~、イノシシなんか人の住めなくなった原発周辺は天国らしく大繁殖ってか~wwwww


おかげで昔はイノシシなんていなかったここら周辺でもイノシシが出てきたりするようになってますわ~^^;;;


しかし~、このBBAみたいなのが今度もまた不倫疑惑のおばちゃん持ち上げてるんだからね~wwwww




新潟県民も少しは勉強して~、放射能より怖い放射脳からの脱却をしてくださいまし~wwwww


如何にも良い人ぶってる人ほど悪党が多いってことを学習しないとね~wwwww