怪しい事件~^^;

新幹線内での殺人事件だけど~、何となく怪しいんじゃね~^^;


イメージ 1




この親父のインタビュー見たけどさ~、何だこの親父~って感じだったもんな~^^;


自分の子供が殺人を犯したらあんな受け答えはしないと思うな~^^;


それよりもマスゴミの取材なんて拒否するんじゃね~^^;


しかも~、犯人が駅のホームを警察官に囲まれて連行される映像があったけど~、視聴者の撮影らしいが~、何で視聴者とされてる撮影者が事件が分かってたように撮影してるんだろうな~^^;


しかも駅の近くのビルあたりからの撮影だと思われるし~^^;


そして~、韓国の東方神起のコンサート帰りのお客が9時45分に襲われるってね~^^;


9+4+5=18で~、18=6+6+6で~、666だわさ~^^;


ますます怪しいんじゃね~^^;


匿名党はこんなこと書いてますな~↓↓↓