先日の~^^

土曜日に伯母さんのお見舞いに埼玉に行った時の写真~^^


イメージ 1



帰りに高速道路から見える大平山か~?????


佐野インター付近だと思ったな~^^


確かこの山の近くにブログ友のeni*ero*57さんが住んでたなと思って撮影~^^


まぁ、写真はこれだけなんだけどね~wwwww


変わったことといえば~、帰りに久喜インターに向かって走ってる時に~、イタリアのスーパーカーが走ってたけど写真は撮れなかった~^^;


あれはランボルギーニアヴェンタドールというバカ高いやつだったな~^^


そんな話だけでもなんなんで~、こんな写真を~↓↓↓


イメージ 2

イメージ 3


地元の関所の写真ざます~^^