小池さん~wwwww

匿名党のこの記事~↓↓↓




小池さんもそろそろお払い箱ですか~wwwww


なんせ国士舘のSPとお盛んに遊んでたようですからね~wwwww




ここら~↓↓↓




まず、いきなりですが、今勢いに乗っている小池百合子氏ですが、彼女はただのヤ◉マンです。


エジプトのムバラクのSPは国士舘大学から行っていたという事実があるのですが、それを証明する記事やサイトは見つかりませんでした。

その時代に小池百合子もエジプトにいたわけです。

小池氏はアラビア語通訳を目指すことにし、1971年9月に大学を中退して父親の貿易先でもあったエジプトへ留学。松浦良右(朝堂院大覚とも)の資金援助で両親もカイロ市で日本食レストランを経営した。カイロ市のカイロ・アメリカン大学(英語: American University in Cairo)でアラビア語を修め、カイロ大学に移って卒業した。

Wikipediaより)

このカイロ大学時代に国士舘から来たSPたちと♂♀まくっていたそうです。

まあ、これはどうでも良い話ですが・・・

彼女はトヨタとか、あっちの方のつながりです。

緑のカラスとつながっています。






ありゃりゃ~~~wwwww