今日は会津に~^^

今日はいつもの山荒らし友が会津野菜の種が欲しいというので~、オラがナビゲート兼付き添い役で行ってきましたわ~wwwww


会津に向かっていく途中で磐梯山が見えたので写真を撮ろうと思ったら~、またSDカードが入ってなかった~^^;;;


ってことで磐梯山の写真は無し~wwwww


会津若松に行って種苗店で種を買ってから~、昼飯の時間なんで会津のソースカツどんを食うことに~^^


番番というとんかつ屋エゴマ豚のソースカツどんを食った~^^


山荒らし友のおごりなんで美味かった~wwwww


やっぱただの御馳走は美味いな~wwwww


ここでもまだSDカードが無かったんで写真無し~wwwww


昼飯食ってから近くのコジマ電気に寄って安いSDカード買った~wwwww


ここから会津の山々の写真を少し~wwwww


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ここは焼き物で有名な会津本郷からの周りの会津の山々~^^


写真を撮ったんで会津下郷のある場所に~^^


ここはこんな感じ~^^;


イメージ 6

イメージ 7



畑や田んぼにはまだ雪が~^^;


そして~、いつもお店の母ちゃんをからかう店に行って~、日本酒の生酒(2600円)を買って~、そして帰り道の道の駅下郷で山野草でも見ようかなと思ったら売ってなかった~^^;;;


イメージ 10

イメージ 11



そこらの景色がこれ~^^


イメージ 8

イメージ 9