おいおいおい~、どっちなんだよ~^^;

高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事~↓↓↓




面白い所はここらかな~↓↓↓




北朝鮮にミサイルを撃たせているのは、やはり日本の裏政府=3羽カラスの一派です。

核兵器部品を提供しているのも日本の裏政府=3羽カラスの一派。

派閥の名前も●●●で、摂関家の人物と教わりました。

以前にも記事にした人物なので、別に伏字にしなくても良いのですが、気分的に・・・

具体的には先日書きましたジャーディン・マセソンフリーメイソン系とすると、その敵対勢力の3羽ガラスの一派が武器部品を日本で製造、香港近くの中華人民共和国の特別経済区で組み立て、北朝鮮に提供しているのです。

前回書いた旧KGB派閥というとプーチンを連想させてしまいますが、逆にプーチンは人身御供=スケープゴートに利用されているという、ベルファシお得意の二元論(◯✖️VS✖️◯といった対立構造の罠)に私がハマった結果になってしまいました。




そして最後のほうのここら~↓↓↓




代理戦争をしかけたのはアメリカとソ連ではなく、3羽ガラスの一派で日本の裏政府。


今回の北朝鮮騒動の真相は、北朝鮮はこの3羽ガラスの一派で日本の裏政府のためにミサイルを撃たせている。

パチンコ等の収益を国士舘大学を通し北朝鮮に資金を流し、そのカネで武器部品を日本から買う。

理由は、安倍政権が国民の安全を守るという大義名分のもと、再軍備することを日本国民及び周辺国に認めさせるのが目的です。

在日米軍基地には核を配備します。

そして休戦状態にある朝鮮戦争の再開。

今度の結果は前回の朝鮮戦争のように休戦ではなく韓国側が勝利し民主化するというシナリオ。

韓国側も北朝鮮側も日本の裏政府も両方とも同じ家系、李氏だということ。

最後はロシアと対峙させて、日本は後方支援で景気回復という、高度成長期を再び・・・みたいな。

日韓併合についても、何もなかった朝鮮半島に国を作ったようなもんですから、最初は景気が良かったんです。

ですので、時代により多少の違いはありますが、日韓併合朝鮮戦争=今回の朝鮮問題の目的はみんな同じなんです。

それでは 




ブログ友の「にゃんだ」さんも書いてるが~、以前は韓国は財閥が解体され国が潰されるみたいなこと書いてたんだけどな~^^;;;


それが今回の記事では韓国が勝利し民主化されるって~^^;


これじゃ~、まるっきり話が逆転してしまったみたいな~^^;


まぁ、どっちにしろ朝鮮半島有事があり得るようになってきてるみたいですわね~^^;;;


それにしても~、また庶民が犠牲になって経済を回すって~^^;;;


李氏って確かレビだったよな~^^;


ユダの天ちゃんの嫁さんやお妾さんを選ぶのも確かレビだったような~^^;


まったくこういうの何とかならんのかね~^^;