なるほどね~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




そうだと思うな~^^;


平成という時代になってからはろくなことなかったもんな~^^;;;


オウムの事件や阪神大震災東日本大震災ってね~^^;;;


しかも野党政権時ばかりだもんな~^^;;;


そりゃ~、キムチ臭い議員勢揃いだもの~、変なことが起こるわな~^^;;;


日本人は相当犠牲になってきたよな~^^;;;


やっぱこれだな~↓↓↓




高麗血統だろうが百済血統だろうがトランプみたいにジャパン・ファースト天皇だったのなら何の問題もなかったのですが、日本の国益を損ないながらもアジア回帰を促進し在日や大日本帝国軍部人脈をのさばらせた平成といふ時代のケツモチとしての行為は売国奴としか言いようがない。(爆wwwwww



早くこんな時代終わって欲しいもんだわ~^^;