日本って凄い国だよな~^^;;;

先日こんなのを書いた~↓↓↓




このオバサン議員も終わりですかね~wwwww


匿名党がこんな記事を~↓↓↓




ここらが~↓↓↓


イメージ 1



木村ってキムラですからね~wwwww


キムさんっていう元ヤクザの夫ってか~wwwww


ここらも~↓↓↓


イメージ 2



キムチ臭いですな~wwwww


早くこういうキムチ臭い議員を日本の国会から追放しないといけませんな~^^;;;


次の選挙ではガンガンこういうのを落選させなければいけませんぞ~^^;


いつものようにアホな後援会だのアホな地方の有力者の意見聞いて投票することは止めて~、よく勉強して投票してもらいたいですな~^^;


最終ケツモチの今上さんも高麗神社行ってる場合じゃないでしょうに~^^;;;




ここが大切ですわ~↓↓↓




高麗血統だろうが百済血統だろうがトランプみたいにジャパン・ファースト天皇だったのなら何の問題もなかったのですが、日本の国益を損ないながらもアジア回帰を促進し在日や大日本帝国軍部人脈をのさばらせた平成といふ時代のケツモチとしての行為は売国奴としか言いようがない。(爆wwwwww




生前退位したくもなりますわね~wwwww


日本も早く悪党特権キムチ一派を何とかしないと~^^;


安倍さんも大変だ~^^;;;