怪しいよな~^^;

このtweet~↓↓↓


イメージ 1




この東西南北が変だったりして~、しかもSだけが正常という何かメッセージ的なものを感じますな~^^;


こんなことをtweetしてる人もいますが~↓↓↓


イメージ 2




世界地図が変わるってことのメッセージですかね~?????


朝鮮半島の国が無くなり日本も東西または南北に分断させられたりして~^^;


芸能界では安室奈美恵も引退するとか話題になってるしね~^^;


支配者系統のパシリの芸能人にもいろいな動きが出てきてるわけで~、それも朝鮮半島が大きく動く時期と同じ時期にね~^^;


切羽詰まった連中が最期のもがきで何をするか分らんからね~^^;


3.11あたりを見ても庶民の命なんて何とも思ってない連中だからね~^^;;;



新しい地図=NEW MAPで~、Sだけが正常なんでNEW SMAPという良い方向へのメッセージなら良いんだけどね~^^;