怪しいもんだな~wwwww


【cis】株で100億円もうけた男 20111110


個人投資家CIS~↓↓↓


https://ja.wikipedia.org/wiki/Cis_(%E6%8A%95%E8%B3%87%E5%AE%B6)


そして日本プロファイル研究所さんのこの記事~↓↓↓




前から思ってるんだけど~、この個人投資家CISって、このCSISに似てるよな~wwwww


やっぱこの個人投資家のバックはここらなんじゃね~?????


その昔ジェイコム株の誤発注で一日で20億稼いだBNFってやつもいたけど~、最近じゃ何やってるんだか~wwwww


しかもあの怪しいみずほ証券が誤発注したやつだからね~wwwww


このCISもその誤発注で6億稼いだみたいだしね~wwwww


そしてこの二人2チャンネルの株のスレで有名人で仲良かったみたいだしね~wwwww


怪しいもんですわ~wwwww


証券会社とかグルだったら何でもできるしな~wwwww