絶対おかしいよな~^^;

先日書いたこれ~↓↓↓




だから~、県も補助金を申請した企業を良く調べもしないで簡単に補助金を出すこと自体が変なんだよな~^^;;;


だいたい分かるだろうよ~、この企業はおかしいぞとか~^^;;;


それで~、今頃になって県がいろいろ調べてるなんてニュースやってたけどさ~、じゃ~、こういう騒ぎが起こらなかったら県はちゃんと仕事してたのか~?????ってことになるよな~^^;;;


当時の県の関係者とか全部公表して職務怠慢で処分しろよ~wwwww


それから~、県ばかりじゃなく市の関係者も関係してるんだろうからね~^^;;;


前にも書いたが~、何だこの会社ってのが簡単に補助金貰ってるから調べてみたら~、何でこんなのに補助金が出てるんだ~~~って思ったもんな~^^;;;


しかも関係者とかも調べてみると~、非常にキムチ臭さ満点だもんな~^^;;;