こんなのが議員やってるんだからな~^^;

このtweet~↓↓↓


イメージ 1




こいつってアメちゃんに切られてロスチャイルドに助けを求めた小沢一郎とか~、あの訳の分からん鳩ポッポと大の仲良しだよな~wwwww


マスゴミは支持率がほとんどない民進党の議員の都合が悪い事には忖度しまくりだな~wwwww


こいつとか二重国籍蓮舫には忖度しまくって報じないしな~wwwww


やっぱ蓮舫に忖度しまくってるのはこの噂があるからですか~wwwww


イメージ 2



この高貴な人の親父さんのことミカエルさんが書いてたな~↓↓↓




なんかベルベットファシスト勢揃いって感じだな~wwwww