チャレンジね~^^


人生で後悔していること、、、7割の老人が同じ回答結果に! 後悔しないためには!?【驚愕】


ブログ友のtambaさんが紹介してた動画で~、アメリカの老人の70%以上がチャレンジしなかったことを後悔してるそうだ~^^;


分かるような気がするな~^^;


日本人の老人にアンケートすれば少し結果は変わるかもしれんが~、やっぱり同じような事考えてる人多いんじゃないか~^^;


特に日本人は生まれた時から他人様の目を気にするような躾がされるんで~、チャレンジしようにも他人の目が気になって出来ない人が多いような気がするな~^^;


なんか勿体無い生き方って感じだよな~^^;


他人に迷惑が掛からないなら好きなように生きれば良いのにね~^^;


いろいろなものに縛られて結局チャレンジできないんだろうな~^^;


だいたいさ~、人って噂話が好きで~、アホな人ほど自分は何もできないくせに人の悪口は得意なのが多いんだよな~wwwww


そんなレベルの人の噂話を気にし過ぎるとやりたいこともやれずにストレスが~~~^^;;;


そういう時は~、言葉に出さなくても良いから~、オメ~らみたいなアホに理解できるか~~~ぐらいの気持ちでやっちゃえば良いんじゃね~^^


そんな程度の人とお友達になっても自分がアホになるだけだし~wwwww


無理してお友達になって程度の低さに合わせてストレス溜めるよりも~、無理して人の輪に入らずに我が道を行くで良いんじゃね~wwwww


そうすることで知り合った人と友達になれば良いわけだし~^^


先ずはやってみることだな~^^


田舎人ほど周りの目を気にし過ぎる傾向があるような気がするけど~、人と同じような事しか考えられん人の意見なんて大した役にもたたんのだし~、適当に聞き流してりゃ~良いんじゃね~wwwww


そう思った人は~、まず人に噂を提供できるようになることだな~wwwww


それができたら苦労しないってか~wwwww


でも~、それができる人じゃないとチャレンジし続けることはできないんじゃないの~wwwww


それと~、チャレンジしてもすぐ諦めるのはどうかと思うな~^^;


そういう人多いんじゃね~wwwww


簡単にチャレンジするけどすぐにダメになったり諦めちゃう人~^^;


やるならある程度結果出すまでやれよみたいな~^^;


付き合う異性を何度も交換する人みたいな~wwwww


まぁ、だいたいの人は何らかの悔いを残して死んでいくわけだし~、それはそれで良いと思うんだが~^^


まぁ、アホな教えの宗教なんかに没頭してお金を吸い上げられて喜んでるより~、好きなように生きれば良いんじゃね~^^


あなたが吸い上げられたお金は~、絶対神様や仏様のところには行きませんから~wwwww


神様や仏様を利用して金儲けする連中の懐が潤って~、世の中のテロやおかしな事件が多くなるだけですから~^^;;;


少ない脳みそフル活用して必死こいて調べてお花畑を夢見るより現実を見なはれ~wwwww


お花畑は庭と鉢植えで楽しめば良いんだって~^^


今日のオラの記事の最後は最高にかっこいいな~wwwww