天気は良いけど~^^;

今日は朝から天気は良いけど風があるな~^^;


乾燥してるな~^^;


今日はキバナイチゲが咲き始まった~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



まだ、咲き始まりだな~^^


このキバナイチゲと混じって咲くように植えてあるハルオコシももう少しで咲きそうだわ~^^


イメージ 5



これが咲くと黄色と白の八重の花が混じって咲くんで楽しみだわ~^^


カラフトエンビセンノウもずいぶんと成長してきました~^^


イメージ 6



オルトランでアブラムシ予防をしたので~、去年と違い今のところ被害なし~^^


イカカラマツで一番花が大きくて綺麗な紫の花も良くなってきましたぞ~^^


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

もうちょっとで満開ざますね~^^