まったく~^^;

今年も阿武隈川での釣りはできないらしい~^^;


これで7年目だぞ~^^;


理由はこれね~↓↓↓




ここね~↓↓↓




一方、阿武隈川漁協(福島市)は、阿武隈川水系で採取された魚の一部から食品の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える放射性セシウムが検出され、国による出荷停止が続いているため、新年度も阿武隈川の本支流での漁業や釣りなどを休止する。




いい加減にせ~よ~!!!!!


同じ那須山系が源流のお隣栃木県の那珂川は2011年以降も解禁してるんだぞ~^^;


那珂川水系の黒川と阿武隈川水系の堀川はちょっとした山一尾根の直線距離にしたら1kmぐらいの距離だぞ~^^;


何で那珂川水系の魚は大丈夫なのに阿武隈川だけダメなんだよ~^^;


単なる東電からの賠償金狙いとしか考えられんだろ~^^;


原発事故物語いつまで長引かせるつもりなんだよ~wwwww


もう相当な額の税金が投入されてゼネコンだの怪しいNPOだのが潤っただろうよ~wwwww