やっぱマスゴミ~wwwww

テレビ神奈川は戦争を煽ってるんでしょうか~↓↓↓




横須賀市は今月予定されていたアメリカ海軍横須賀基地での日米交流事業が、アメリカ側の都合で中止されることになったと発表しました。

今月19日に開催が予定されていた交流事業は日本人25人と基地の兵士など関係者がペアで文化活動などを行うものです。横須賀市によりますと中止の連絡は10日アメリカ海軍の横須賀基地司令部から電話であったということで、理由について具体的な言及はなかったということです。横須賀市は今月6日締め切りで参加者を公募していて、11日に応募者55人全員にメールで『アメリカ側の都合』として開催中止の連絡をしたということです。アメリカ海軍は核ミサイル開発を進める北朝鮮に対し、原子力空母を朝鮮半島に向かわせるなど軍事圧力を強めていて、横須賀基地も緊張が高まっているとみられています。






まったく~、こんな報道したらすぐにでも戦争がって思っちゃうよな~^^;;;


この報道に対して在日米海軍司令部がこんなtweetを~↓↓↓


イメージ 2






イメージ 1




これだからマスゴミは信用できないんだよな~^^;;;


やっぱゴミだわ~wwwww