ダイモンジソウ~^^

さっきの記事でピンクのダイモンジソウがこれから咲いてくれるなんて書いてた~^^;


そしてまた山野草を見に行ってみたら~、ピンク系のダイモンジソウが咲いてましたわ~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ガハハ~~~^^;


あちこちに鉢を置いてるんで~、咲いてるの確認できなかった~^^;;;


これはロウヤガキの鉢に勝手に種が飛んで出てきたダイモンジソウですわ~^^


ダイモンジソウも勝手に種を飛ばしてあちこちから出てきて花を咲かせますからね~^^;


まぁ、綺麗な花が咲けば嬉しいんで良いけどね~^^


斑入りの葉っぱのネムロコザクラに勝手に種が飛んで花を咲かせたイワシャジンもついでにどうぞ~~~^^


イメージ 4

イメージ 5



こいつもあちこちの鉢に種を飛ばして出てきますな~^^


まぁ、イワシャジンは好きな花の一つなんで大歓迎ですがね~^^