ドロンパ~www

匿名党のこの記事~↓↓↓




ドロンパ桜井のことが書かれてますな~wwwww


オラ、リチャード・コシミズ氏の独立党とこいつの在特会の自作自演っぽい演劇見てから独立党は見なくなったんだけどね~wwwww


まぁ、独立党を見なくなった良いきっかけを作ってくれたわけです~wwwww


あるいみ感謝ですな~wwwww


キムチ臭いのがキムチがぁ~~~なんて騒いでもね~wwwww


でぇ、このキムチ式お辞儀の黒いマリア様ですが~、高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事~↓↓↓




非常に参考になりますな~^^


コメント欄に774さんのコメントもあったのね~wwwww