高木美保ね~^^;

この話題~↓↓↓




まぁ、高木美保の言ってることは正論なんだけどね~^^;


ただね~、クレーマーみたいな基地外がいるからな~^^;;;


こいつ何のためにそれほど騒いでんだ~?????みたいなクレーマーがね~^^;;;


そりゃ~、駅員も頭にくるわな~^^;;;


こんなのもいるからな~↓↓↓




クレーマーな連中も些細なことで駅員にギャ~ギャ~騒ぎまくってもしょうがないのにね~^^;


騒ぐなら世の中を変な方向に持って行きたい上級国民に向かって騒ぎまくればいいんだよ~^^;


だいたいは同じ庶民に向かって騒ぎまくるだけだからな~^^;;;


オラが知り合いから聞いた話なんだけど~、高木美保もかなりのクレーマーらしいんだわ~^^;;;


鉄道マンの中では有名らしい~^^;