もっと~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




こういうのっていくらでもあるんじゃないの~^^;


補助金詐欺みたいなのは調べれば調べるほど面白くなるんじゃないのかな~^^;


東日本大震災後の補助金の流れなんか面白そうだよな~wwwww


それこそ地方自治体の長とかいくらでも出てきそうだな~wwwww


オラの街でもかなりの補助金ぶっ込んで最新鋭の設備で野菜工場作ったはいいけど~、役員変えるのに必死こいてばかりいて訳ワカメなエゴマ油とかJAとコラボして売り出した会社あるけどな~wwwww


しかも会長とかに会社乗っ取り屋みたいなのがなってるという~wwwww


そこに過去に中国だのブラジルだのから輸入したコケコッコを地鶏だなんて売り出して産地偽装で話題になったキムチ臭すぎる連中がいろいろ関係してるってんだからね~^^;;;


でぇ、このキムチ臭い会社の初代会長が生長の家信者で右翼臭いってんだからね~wwwww