WWWWW

匿名党のこの記事~↓↓↓




こいつをWikiで検索すると~↓↓↓




一番下の外部リンクにこんなのが~↓↓↓








あららららら~~~、竹田って~~~wwwww


でぇ、匿名党の前の記事のコメントにこんなのが~↓↓↓




匿名 匿名 さんは書きました...
太陽光発電業者元社長らを逮捕 助成金詐取容疑 

 虚偽の申請をして国の中小企業緊急雇用安定助成金約4700万円をだまし取ったとして、東京地検特捜部は27日、太陽光発電システム販売会社、日本スマートハウジング(東京・港)の元社長、前山亜杜武容疑者(52)=東京都港区=ら3人を詐欺容疑で逮捕した。


2007年、竹田恒泰と共に「竹田研究会」を設立。竹田が代表、前山が幹事長を務める。2000年の間続いてきた日本国家の意義を理解し、今後日本社会の指導者になるべき人材の育成を目指すとしている。
2016年9月28日 3:01


こんな奴らに今後の日本の指導者を育成されたら~、ますます日本がおかしくなるわな~wwwww


日本じゃなくて違う国の指導者の育成だったんじゃないのか~wwwww