ワロタ~~~wwwww

今、テレビ朝日の朝のワイドショー見てたら~、飛虎将軍なるものをやってた~www


詳しいことを書くと長くなるんでこれを~↓↓↓




宝くじが当たるとかで~、結構人気らしい~wwwww


しかし、こうやって神格化して誰かを祀り上げるってね~wwwww


しかも宝くじが当たるとかって考えたら~、宝くじを運営してる連中がやってるんじゃないの~~~って思ってしまいますわな~wwwww


しかも、日本の特攻隊の一人だった杉浦さんという人を祀り上げてるんだからね~wwwww


何となくだけど大日本帝国軍部の連中が資金稼ぎにやってるとしか思えませんわな~wwwww


さすが民進党党首の故郷だけありますわね~wwwww