キノコ~^^

お昼過ぎに携帯が鳴って~、誰だ今頃って着信を見るといつもの山荒らし友からだった~^^


何してるの~?????って聞くと~、今山に入ってキノコ探ししてる最中だとか~^^


雨が降ってたんで~、草とか木が濡れてるんじゃないの~?????って聞くと~、もう体中ビショビショだとか~^^;


でぇ、採れたの~?????って聞くと~、入ったばかりだけど少し採っただって~^^;


でぇ、暇ならお茶飲みに来たら~~~って言うと~、行く~~~~~だって~^^


でぇ、短時間で採ったキノコを少し持ってきてくれました~^^


イメージ 1

イメージ 2



サクラシメジとウラベニホテイシメジです~^^


まだ小さいのが結構出てたらしく~、数日後また山に入って採ってくるって言ってましたわ~^^