今日もホトトギス~^^

いや~~~、今日も雨が時々降ったりして蒸し暑いですわ~^^;


しかも外に出ると蚊の野郎がすぐに飛んできてオラの貴重な血を吸いやがる~^^;;;


まぁ、上級国民のような素晴らしいんだか狡賢いんだか分らん血ですが~、オラにとっては貴重な血ですからね~wwwww


今日もホトトギスの写真をちょっと~^^


コハクジョウロウホトトギスが咲いてましたわ~^^


イメージ 1



まだ一つだけですが~、これから咲いてくれるでしょう~^^


これは斑入りの葉っぱの花の柄が薄いタイプの花~^^


イメージ 2



このタイプのホトトギスも結構あるんで~、これからが楽しみですわ~^^


これはやっぱり斑入りの葉っぱのタイワン系のホトトギスでニイタカという種類の花~^^


イメージ 3



最後は~、ブログ友のターシャ殿がお気に入りの花で~、オラの承諾を得ないで勝手に交配したんで~、「いや~ん、ばか~~ん、うっふ~~~ん」とオラが勝手に命名した花~^^


イメージ 4



オラの家のあちこちでいろいろなホトトギスが咲き始まってきてますわ~^^