こんなの~^^;

この話題~↓↓↓




だいたい無理して若作りしてちやほやされて喜んでるようじゃ~、このおばさんアホじゃないのってオラ思っちゃうけどね~^^;


そんなことしたって毎日細胞は死に続けてるわけで~、それを誤魔化すために変な注射打ってみたり高い化粧品塗ったくってみたり~、そんなところに時間かけるならもう少し教養を付ける努力でもしたほうが良いんじゃないのって思いますな~^^;


まぁ、結局は流行りに流されて流行りを作り出した連中の金儲けに付き合わされてるだけのアホじゃないのってね~^^;;;


でぇ、こういう記事も必ず有名な芸能人がこう言って話題になってるみたいな書き方するわけで~^^;


流行りを作り出すためにマスゴミが必死こくわけで~^^;


まぁ、どうでもいいですがね~wwwww