繋がっていくな~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




イスラム教が出てきたんで~、昔オラが書いたこの記事を~↓↓↓




まぁ、日本で最初のムスリムになった人が結構近くの出身だった話を書いたわけです~^^;


でぇ、この有賀文八郎の息子は有賀鉄太郎で~、この人はムスリムではなく✞でした~^^;


でぇ、この有賀鉄太郎を調べてたらこんなサイトを発見~↓↓↓




読んでいくとアジア主義、汚腐乱巣が満載ですな~^^;;;


北一輝と言えば~、高度自給自足時代の夜明けさんの記事で書いてたことがあって~、それについてオラも書いたな~↓↓↓




でぇ、この中で北一輝の息子がいまいち分らなかったんだが~、コメント欄にたぬさんという方が北一輝の母親の名字だということで~、本間なんだろうね~^^;


佐渡の本間家は有名なんだね~、オラこの時まで知らんかったけど~^^;


酒田の豪商本間家も佐渡の本間家から出てるってこの時知ったわけです~^^;


この北一輝の息子が名無し先生に接触してきたってことが書かれてましたよね~^^;


しかし、こうやって繋がっていくとさ~、日本もそうだけど~、河野広中や有賀文八郎とか福島の偉人とされてる人ってもろベルファシ側の人が多いな~^^;;;