Toshi君、怪しいなぁ~~~^^;

まずはこの記事~↓↓↓



おいおいおいおいおい~、そういえばタイに単身赴任してるブログ友のToshi君~、こんな記事見ちゃうと疑っちゃうな~wwwww


まぁ、男っちゅ~のはスケベだから~、あちこちの女に手を出したい気持ちは分らないでもないが~、やっぱ女だってスケベなんだし~、いつまでも女として見てもらいたいんだから~、こういうのはあるだろうね~^^;


どうなのよ~Toshi君よ~


確かにタイのおね~ちゃんはスタイルも良いけどさ~、この記事のように飽きると日本人の女のほうが良くなるのかい~


まぁ、オラ~タイに行くことも無いわけだし~、半分以上妬みだわな~