大ウソつきNHKのyou tube~^^;

大ウソつきのNHKの話題のビデオ~↓↓↓




マスゴミは報道しませんが~、ネットで今超話題の大ウソつきのNHKの捏造報道~^^;


ダメでしょ~公営放送のNHKが嘘だらけの報道したら~^^;;;


まぁ、マスゴミ三国人に支配されてるわけで~、我々庶民を洗脳するためにいろいろと嘘だらけの報道で必死こいてるんでしょうな~^^;;;




何でこんな嘘を報道したのか~?????


やっぱ利権があるんでしょうな~^^;


匿名党のこの記事のコメントに書かれてることがそれらしいかも~^^;




匿名さんのこのコメント~↓↓↓




匿名 さんのコメント...
貧困JKうらら姉札束関連ツイ消し逃亡準備か : news鹿
http://news.cafeblog.jp/archives/1060396796.html

821: 名無しの鹿さん
うららさんを叩くなーとか
未成年苛めて楽しいか~リアル貧民がっとか
問題を収束させたい火消しの勢いがすごいんだが
今更だけど整理するよ
 
うららさんとは
高校生なのに貧困救済NPO代表を務め
全国に向けて自らを貧困者だと訴える傍ら
同級生が呆れるほどの自己中欲望優先人間で
趣味とランチに一般高校生では出来ないような浪費を繰り返すサイレントDQNだよ
どこが貧困なんだよ 親もグル

今回、神奈川県で税金から拠出される巨額の貧困者救済予算が成立したらしく

予算の流れにむしゃぶり付いて非努力型勝ち組無双を目論んだ

うららさんは残念なバカだから具体的構想は構築出来ない

そこでうららさんは最近よくある若者当事者としての広告塔としてTV出演し
悪意ある演者を全うすることにした
最早高校生離れどころでは無い行動力と謎のコネクション

実際には黒幕がバックにいて
NHK職員戸田記者もその黒幕サイドにおり
巨額な貧困救済予算を有利に引っ張る為の統合組織も既に立ち上げ済みで
実はうららさんもその統合組織の構成員だ
戸田記者が制作した番組でその統合組織は全国に宣伝された
広告出稿金額で見れば数千万レベルの広告効果
これがタダで、しかもNHKで まずいだろ


捏造番組を放送することで社会に強烈なイメージを植え付け
税金詐取ビジネス計画を成功させるべく力強く動き出したんだけど
うららさんがバカすぎて生活の実態がバレてしまい
戸田記者も世間舐めすぎてそれを裏打ちする番組制作をしてしまい
全てが壮大な税金詐取行為の為の仕掛けであることがバレてしまった

これが実像だわ 

うららさん擁護に廻っている雇われだろう火消しがこうも不自然に頑張るのは
黒幕サイドへの延焼を防ぐための世論形成破壊活動を目的としている為と

今のうららを引っ込め
次のうららをデビューさせやすい環境を維持したい為