結構騒ぎまくってるな~^^;

テレビのワイドショーなんかで台風10号の進路予想なんかをやってますな~^^;;;


なんでも~、現在南西に向かってゆっくりと進んでる台風10号が向きを変えて日本本土を襲うかも~~~なんてね~^^;;;


ヤフーのニュースでは~↓↓↓




さて~、マスゴミの大騒ぎ通り向きを変えて日本本土を襲うかは分らんのですが~、最近マスゴミが大騒ぎする台風が噂程でなかったケースが多かったですからね~^^;


ただ~、ヨーロッパ中期予報センター(ECMWF)の予報なんかを紹介してるところが怪しいですわね~^^;


イメージ 1





とにかく注意はしてたほうが良さそうですね~^^;