変電所みたいなのはあるんだが~^^;

少し前にこれを書いた~↓↓↓




でぇ、少し書き忘れたことがあるんで書くとする~^^;


9つの風車があって~その風車が発電した電力を集める変電所のような施設があるんだが~、僕がよく行っている風力発電所の変電所のような施設の近くには高圧線が通っている~↓↓↓


イメージ 1



下のが変電所のような施設でそこから上に向かうと左右に高圧線があるよね~^^


こうやって作った電気を高圧線を使って送ってるんだろうね~^^


ところがだよ~、例の秋田と青森の県境近いところの風力発電施設の変電所のような施設の近くには高圧線が通ってないんだよね~^^;


オラがよく行ってる風力発電施設は5つぐらいしか風車が無いんだから~、9つあって発電量も多いんだから高圧線が無いっておかしいでしょ~~~~^^;


その変電所のような施設をストリートビューで見てみると~↓↓↓


イメージ 2



ほら~、普通の電線しか無いでしょ~^^;


高圧線を必要としないのは遠くまで作った電気を送らなくても良いってことだよね~^^;


っちゅ~ことはだよ~、この近くでその電気を使う何かがあるってことか~?????


グーグルアースを見てもそんな電気を使う施設なんて無いよな~^^;


でぇ、普通の電線が西のほうに向かってるんで~、西のほうに向かってグーグルアースを見て行くと~、銚子発電所なるものが~^^;


調べてみると~↓↓↓




おいおいおいおいおい~、DOWAホールディングスって~^^;;;


あの同和ですかいな~?????


でぇ、DOWAホールディングス 匿名党で検索するとこんなのが~↓↓↓




ガハハ~~~wwwww


やっぱり~~~^^;


佐竹知事って昔茨城にいた佐竹氏の子孫だったよな~^^;


そして茨城ってところは金山とか掘りまくってたもんな~^^;


国替えで移った秋田も~、この熊騒動のあった鹿角市ってところは尾去沢鉱山で有名だしな~^^;;;


恐るべし佐竹ちゃん~wwwww


でぇ、DOWAホールディングス 匿名党で検索するとこんなのも出てくるわけ~↓↓↓






ギャハハ~~~~~wwwwwwwwww


キムチ&キリスト臭が~~~wwwwwwwwww


どうりで県境近くの怪しいドライブインにはキリスト餅があるわけだ~~~wwwwwwwwww


まぁ、ここらを読んでみると面白いですぞ~↓↓↓




まぁ、この事件の近くの青森については何度も怪しさを書いてきたわけだが~、このサイトを読むと笑っちゃうでしょ~wwwww


オラのブログに何度か登場しては騒いでいった連中に弥勒(ミロク)がいたりね~wwwww


昔大陸で金や鉱物掘りまくってた連中が朝鮮半島経由で日本に入ってきたりね~www


そして日本でもその技術を発揮して茨城や秋田で鉱山経営ってか~wwwww


やっぱこいつら一派何か企んでるのかもね~^^;;;


だから近くの三沢にアメリカ軍の基地があって監視してるってわけね~wwwww