なるへそ~そうですか~^^;

前に秋田の山でのクマに襲われて4人がが亡くなった事故について書いた~^^;




実は~、熊の被害も4人も続くとこれは何かあるな~って疑ってたんだよね~^^;


でぇ、もしかすると何か違う目的のためにわざと大袈裟に騒いでるんじゃないかって思ってたんだが~、もしかするとそうかもね~^^;


匿名党のある記事のコメントにこんな記事が紹介されてた~↓↓↓




はは~~~ん、こりゃ~庶民を山に入れたくない何かがあるのかもしれんな~^^;;;


だから大袈裟に熊による事故を騒ぎまくってる可能性があるな~^^;


マスゴミで大騒ぎするときは必ず裏があるとみていいからね~^^;


でぇ、何があるんだろうな~?????


何か見られたくないものがあるのかもな~^^;


例の場所のストリートビューを見てみると~↓↓↓


イメージ 1



ここら周辺をグーグルマップで探してみると8つほど風車がある~^^;


その他には農家と青森県側に少し入ったところに怪しいドライブイン~↓↓↓


イメージ 2



何とキリスト餅なるものが~↓↓↓



イメージ 3



怪しすぎる~~~~~wwwww


しかし、ここらは前の記事でも書いたように何かあるぞ~~~^^;


オラも昔クマに襲われて一人が亡くなった日に~、時間は違ったけど直ぐ近くでネマガリダケを採ってたのに熊には襲われなかったし~、オラと山荒らし友の大騒ぎぶりに驚きクマが逃げて行く音までしてたしな~^^;


いくら人を襲った熊だって人間がいれば逃げて行くんだよな~^^;


そう考えるとだよ~、4人も立て続けに亡くなるなんてちょっとおかしいんだよな~^^;


普通2人も熊にやられたら危険だと思って山に入らんだろうしね~^^;


やっぱ何かあるぞ~~~^^;