面白いサイト発見~^^

例の秋田と青森の県境で起こった例の話なんだけど~、風力発電施設の会社を調べてみたら~、ユーラスエナジーホールディングスって会社で~、この会社はこれね~↓↓↓




豊田通商と東電の合弁会社らしい~^^;


東電と言えば皆さんが怪しい企業だって思うわけだが~、豊田通商も怪しさでは東電に引けを取らない企業なんですよね~^^;


でぇ、豊田通商を調べててこんなサイトを発見~↓↓↓




いや~~~、僕と同じような事考えてる人がいたんだな~^^


他の記事もなかなか面白い内容で参考になるな~^^


夜中までいろいろ調べてたら良いサイトを発見できた~^^


さて~、少し寝よう~^^;