腰痛い~~~^^;

いや~~~、今日はちょっと腰が痛いですわ~~~^^;


ちと腰が痛くなるような格好で作業してたんでね~^^;


これから暖かい風呂に入って腰や首のストレッチしようと思います~^^;


今朝も山野草に水をやって~、お昼頃にまた山野草チェックしてると~、こんな花が咲き始まりましたわ~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ヤマシャクヤクですね~^^


今年は2つしか花が咲かないかも~^^;


やっぱ植え替えしないからだろうな~^^;


今年こそ花が終わったら植え替えしてやろう~~~って思ってるんだけどね~^^;


ブログ友のチャムさんがヒメリュウキンカを買ってきたそうなんで~、僕のヒメリュウキンカの今日の様子を~^^


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



これもそろそろ植え替えしてやらないといかんかな~^^;


濃色のタイリントキソウも開花数が多くなってきてます~^^


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



たぶんですが~、今年は結構な数の花を咲かせてくるんではと思ってますよ~^^v


明日も天気が良さそうなんで~、今日よりも開花数が多くなってると思うんで~、またお昼頃に写真を撮ってみますわ~^^


それとバイカカラマツもそろそろ盛期を過ぎてきたかな~って感じになってきたかな~^^;


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



この写真だけで全体のだいたい四分の一の数かな~^^


イカカラマツは5種類育ててますが~、結構増えました~^^v


もっと増やしてやるぞ~~~^^


最後に~、今日もラショウモンカズラの香り誘われて行ってしまった~~~^^


イメージ 13



あの香り~、たまりまへんな~~~


さて、吉田類の酒場放浪記が始まる前に風呂入ろう~~~