またこれを読んでみるか~^^;

熊本の地震については先日書いた~↓↓↓




この記事にumeさんから面白いコメントが~↓↓↓




昨夜あわててnhk見たら、電気はついてて、熊本城ライトアップで
ドーンでしたので、こりゃ細川(コノエ)に対する脅しか!?
とか思いましたぜ。^^;




熊本については匿名党とかでいろいろ勉強させてもらってたんで~、いろいろあり過ぎて何をどう説明していいか分らんぐらいブラックだもんね~^^;


この細川さん(近衛)の線も捨てきれないと思ってたんだよね~^^;


そこで、そこらを分かりやすいようにもう一度高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事を読んでみると~↓↓↓




いやいや~、いろいろ勉強してからまた読むと~、以前読んだ時と違うな~^^


それとこれなんかも~↓↓↓




まぁ、今回の地震が対立による攻撃か自作自演の復興資金目的かは分かりませんが~、何百年何千年に一度と言われるような自然災害が何度も起こるようになるってのもおかしな話ですからね~^^;;;


例の航空自衛隊機が鹿児島の山に墜落する事故もおかしいですしね~^^;


あの飛行機の機長は元ブルーインパルスの隊員をしてたこともある人だったですぞ~^^;


九州に航空自衛隊の基地があるのに~、わざわざ埼玉の基地から飛んで行って墜落ですからね~^^;


そこらはこのサイトを参考に~↓↓↓




そして、鹿児島と言えば例の発酵爺さん改め腐れ爺が~、人工地震と騒ぐ奴は詐欺師だと騒ぎまくってる~↓↓↓




この腐れ爺はもっともらしいことを言うが~、こいつのサイトを読んでいくとロシアだの中国だの北朝鮮大好きなのが分かるわな~^^;;;


そして左巻き特有の反米主義~^^;




しかも、危険を煽って中国に移住したほうがいいだのと騒ぎまくりながら鹿児島産のお茶なんかを売りまくる天才的な商売人~^^;;;


オラも周りの人たちも5年も福島産の食べ物食ってるけど元気に生きてるぞ~^^v


危険を煽り稼ぐやり方ってカルトお得意の戦法と何も変わらんのじゃないの~^^;


僕からすればどっちが詐欺師じゃこの老いぼれ腐れ爺が~~~って感じですわね~^^;;;


いいですか~、世の中には悪党がいて変な計画をしてるんですからね~↓↓↓