何じゃこりゃ~?????

例のフライトレーダーを見てたら変なのを発見~↓↓↓


イメージ 1



ANAの千歳⇒羽田便


イメージ 2



JALの函館⇒羽田便


イメージ 3



AIR DOの帯広⇒羽田便


イメージ 4



SKYMARKの千歳⇒羽田便


イメージ 5



JALの青森⇒羽田便


北から東京羽田に向かってる飛行機が福島県放射線汚染地帯で有名になった飯館村上空で旋回してるんだよね~^^;;;


これなんか2回も旋回してるからね~↓↓↓


イメージ 6



ANAの千歳⇒成田便だけど~、地図的には福島第一原発上空と~、茨城の東海原発上空近くを旋回してるでしょ~^^;;;


これは少し違うな~↓↓↓


イメージ 7



JALのボストン⇒成田便だけど~、第一原発上空で一回転、そして少し南のいわき市上空で2回転して~、成田とは違う方向に向かってる~^^;;;


イメージ 8



ANAの函館⇒羽田便だけど~、これもわざわざS字に飛んで飯館上空を飛んでやがる~~~^^;;;


普通はどの便もこんな所で旋回しないで真っ直ぐ羽田や成田に向かって行って空港近くで旋回してから着陸するんだけどな~^^;;;


これってどういうことなんだろう~?????


何だか怪しいな~~~^^;;;


皆さんどう思う~?????


これ何かあったら徹底的に疑うよね~^^;;;


フライトレーダーはこれね~↓↓↓


ALL NIPPON AIRWAYS